イオンモール大和郡山にて開催「大和郡山・靴EXPO」


奈良靴産業協同組合は、イオンモール大和郡山と協働で「大和郡山・ 靴EXPO」を開催します。 本イベントは、日本有数の産地として知られる大和郡山の靴産業にフォーカスし、新しいブラ ンド「KOTOKA」を中心に、大和郡山の靴の魅力を多くの方々に知っていただくことを目的 に体験会やパネル展、クイズラリーを実施。また、大和郡山市が目指す「シビックプライ ド 」の向上を目指したまちづくりに寄与してまいります。

“KOTOKA”展示体験会

国産の一枚革の素材を活かすことにこだわった新しい奈良の革靴“KOTOKA”の展示体験会を実施。実際に商品をお試していただき、“KOTOKA”シリーズの靴の魅力に触れていただきます。

大和郡山の靴フェア

「大和郡山の靴フェア」は、奈良靴産業協同組合加盟各社の商品を大和郡山産ほか国産製品に限定したラインナップで展開することで、国産靴・革製品の魅力をお客さまにお伝えします。

「KOTOKAのつくりかた」パネル展&クイズラリー

新しい奈良の革靴“KOTOKA”のつくりかたを、実際に触れられるサンプルや見本を交えて展示します。パネル展で学んだあとは、館内を巡ってクイズラリーに挑戦。全問正解した方には“KOTOKA”の革しおりをプレゼントします。(各日先着150名さま)。

「靴屋の革財布」ワークショップ

靴づくりで出た端材を利用したミニ革財布の製作にチャレンジ。様々な革の中から好きな革を選んでオリジナル財布を仕上げていただきます。(各日先着100名さま)。

会場イオンモール大和郡山 1F 北小路コート、館内各所
住所〒639-1101  奈良県大和郡山市下三橋町741
開催期間2021年10月14日(木)から17日(日)