東浦秀次商店


創業以来、50年、天然皮革底材を取り扱っております。製靴資材のことなら、なんでもご相談下さい。豊富な経験を生かしお客様のニーズに合った商品開発を目指し正確かつ迅速に対応できるよう日々努力しております。

ごあいさつ

お陰様で創業50年という長きにわたり、堅実な歩みを続けることができました。これもひとえにお取引先、関係先の皆様のご支援の賜物であると心から感謝申し上げます。豊富な経験に基づく皆様からの大きな信頼を礎とし常に時代を見据え、そしてお客様の立場に立ち社会の発展に貢献することを目標として社員一同より一層誠意を持って努めてまいります。皆様の変わらぬご支援とご愛願を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

代表取締役 東浦 秀次


天然皮革底

グットイヤー製法およびマッケイ製法の靴に用いる天然皮革底を創業以来長きに渡り、提供させて頂いております。豊富な経験を生かして天然皮革の特徴を最大限に生かした製品作りを目指しています。

カップインソール

カップインソールを自社で製造しております。独自の技術により、あらゆる素材の組み合わせが可能。表面素材に天然皮革を用い、高級感と通気性のあるカップインソールなどを提供。

小ロット対応

サンプル作りなど、お客様とミーティングを重ね納得して頂けるものを提供していきたいと思っています。どんな事でもお気軽ご相談下さい。小ロットにも対応させて頂きます。



所在地〒639-1054 奈良県大和郡山市新町301-1
設立1971年4月
代表者東浦 秀次
連絡先TEL 0743-53-9123
FAX 0743-52-4151
MAIL higa301@themis.ocn.ne.jp
事業内容製靴資材販売
ブランド革底・中底・先芯・カウンター・カップインソールなど