北嶋製靴工業所


北嶋製靴工業所は1961年の創業以来、日本人の足元を支えるため、履きやすさにこだわった靴作りを続けてきました。
一般的な革靴だけでなく、背が高くなるシークレットシューズにも注力し、結婚式用シューズやOEMなど、国産だからできる真心込めた靴作りで、お客様のご要望に合わせて対応させて頂きます。
『お客様の笑顔のため、足元から自信が持てる一足』をお届け致します。

ごあいさつ

北嶋製靴は、お客様の立場に立った靴づくりを目指しています。社会環境の変化に対応し、私たちも日々靴づくりに変化を取り入れることで社会に貢献できる靴を愚直でまじめに作り続けていきたいと考えています。海外製品が市場の大部分を占める昨今において、純国産製品を少しでも守るべく、お客様から必要とされる日本の靴を生み出し続けることが一つの使命と感じています。そのために、1足1足の靴に日本人の魂を込め、日本人による日本人の足に合う靴を作り続けていきます。

代表取締役 北嶋 浩治


本革・日本製にこだわった革靴製造

天然皮革は1枚1枚に個性があり、革の伸び、ツヤ、色合いなど、全く同じものはありません。北嶋製靴では、長年靴作りに携わってきた熟練職人の手により、その時の革の最大限の良さを引き出しながら最高の靴を生み出します。
また、国産にこだわり、企画から生産・仕上げ・箱入れまでを日本国内で行うことにより、足に優しい靴をご提供いたします。
日本人の足を一番知っているのは日本人、その理念に基づき、「made in Japan」の安心を提供し続けています。

妥協しない履き心地

足入れを考えたシークレットシューズ(身長アップシューズ)の製造には、専用の木型、デザインに応じた革の抜き型、木型に合わせた専用のインヒールや靴底等、様々な専用資材が必要となります。その全ての部材において試行錯誤を繰り返し、日本人の足に合わせて設計、改良し続けています。
日本人が作る、日本人のための逸品」をお届けします。

OEM対応

北嶋製靴では、OEMでの革靴の製造をサポートします。大手紳士服メーカーやアパレル業者、セレクトショップ、ウエディング業者等、様々な業種との多くの実績があります。流行に合わせたデザインや、細かな修正が必要なご注文でも、国内生産により細部にまでこだわった商品化を実現します。

シークレットシューズに特化

数多くの大手通販会社やネットショップでの販売実績があるKITAJIMAのシークレットシューズ。スマホやパソコン、お電話で簡単にご注文可能です。



北嶋製靴のシークレットシューズ専門店

革靴本舗https://www.up-shoes.com/



所在地〒639-1054 奈良県大和郡山市新町402-1
設立1961年3月
代表者北嶋 浩治
連絡先TEL 0743-52-3184
FAX 0743-53-5432
MAIL info@kitajima-shoes.com
ホームページhttp://www.kitajima-shoes.com/
オンラインショップ革靴本舗
事業内容紳士靴製造・ヒールアップシューズ製造・ウェディングシューズ製造
ブランドNORDINI・ANCIEN CREPINS