出原製靴 (エンパイヤシューズ)


創業65年、靴職人による知恵や高い技術力を最大限に活かし上質で繊細な靴作りを続けております。靴作りと言う「伝統」の継承を大切に、新しいトレンドを取り入れ、お客様に満足して頂ける商品を展開してまいります。

ごあいさつ

創業当時は、1足ずつ手作り 機械化が進んだ1980年代は、大量生産と作業方法は姿を変えてまいりました。現在では高級指向の革靴の少量生産対応や多種のデザイン・タイプ別の生産強化をし、シンプルですがお客様には「また買おう」 企業様には「エンパイヤシューズ出原製靴に相談してみよう」と思って頂ける様努力致します。

代表取締役 出原 義信


創業65年

50年以上前、革靴1足がとても高価でその1足を大切に大切に履いて頂く 靴職人にとってそれは喜びであり誇りでした。時は流れ「革靴」に対する感覚やニーズは変化しましたが、私たちエンパイヤシューズ出原製靴はこれまで靴作りに携わった職人達の想いを引き継ぎ、お客様が「大切にしたくなる靴作り」を目指します。

こだわりの本革

当社では創業以来、本革にこだわり ビジネスシューズを中心にヨーロピアンスタイルのトラッド・ソフトビジネスなどを続けております。天然素材により1足として同じ物はありません。自然の風合いを大事に革の個性を活かし唯一無二の一足を作り上げます。

官公庁への納品

長年の実績を評価頂き、毎年公務員の皆様へ納品させて頂いております。近辺では、大阪府警様 兵庫県警様 近畿地区消防署様 他 多数の都道府県の警察署・消防署に納品しております。安心・信頼の指標として頂ければ幸いです。



所在地〒639-1042 奈良県大和郡山市小泉町2475-5
設立1953年
代表者出原 義信
連絡先TEL 0743-53-0011
FAX 0743-53-0010
MAIL empire-shoes@movie.ocn.ne.jp
事業内容紳士靴製造販売